息子の成長

長男

pokemon go に相変わらず夢中で。。

先日始めて、バンギラスのレイドに参加し、
勝ち、取得でいたことを、もう、1日中ずっと喋っていました。

相当うれしかったんでしょうけど・・・

もう分かった!という感じでした。

次男

誕生日も迎え
毎年恒例のアレルギー検査を行いました。

食べ物では、
今までは、卵、牛乳は駄目でしたが、
牛乳はOKになり、卵だけになりました。

ただ、新たにスギ、ハウスダスト、ダニ
のアレルギーが発覚。。。

まぁ、とりあえず、食べ物のアレルギーが
減ってきたのが嬉しいかなぁ。。

保護者からの質問に自信を持って答える 小児食物アレルギーQ&A

保護者からの質問に自信を持って答える 小児食物アレルギーQ&A

  • 作者: 海老澤元宏,佐藤さくら,柳田紀之
  • 出版社/メーカー: 日本医事新報社
  • 発売日: 2016/06/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
食物アレルギーでも楽しくお出かけできる本 (ぴあMOOK)

食物アレルギーでも楽しくお出かけできる本 (ぴあMOOK)