ドラクエ11をやりたいが

 

 

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

 

 結構、購入するのも、勇気がいる。

はまってしまうのが、怖いです。

 

結構、ブログ上では、ハマるようで、

なんとも、怖いです。

 

購入するタイミングも逃してしまったような気がします。

 

発売されてから、

ここまで過ぎてしまうと、

安くなるまで、待ってしまいそうです。

 

ただ、やりたいというのも、

結構あったり、

 

50時間ぐらいかかってしまうようですし、

クリアしてからも、結構やり込み要素もあるようなので、

余計に始めるのが怖い、

 

海外ドラマの1作目を見ようかどうか

迷う時と同じものになってしまっています。

 

ただ、それぐらいのよゆうのある時間が欲しいなぁ。。

 

結構、海外ドラマも見たいものが結構あるんですよね。。

 

我慢するのもあんまり良くないですね。。。