ipad2が動かなくなってきました

すでに、ipad2のiOSの更新も終了しており、
当然かもしれませんが、
全く、アプリが動かなくなってきています。

そろそろ買い替えが必要かもしれません。

ということで、
新型ipadとipad proの比較がないかと。。

www.sin-space.com

「Apple Pencil」が重要っぽいですが、
金額的には倍近いので、
個人的には、新型ipadで十分かなぁとも思えます。

もうちょっと検討しますが、
次男坊の為にもipadがいいかなぁと。。。

もう、32bitは切り捨てられるんですね。。

プログラムとかも勉強できるのかなぁ。。。
ちょっとインストールしたいと思います。