松山選手残念でしたね(全米オープン)

知らなかったので、1日目は知らないのですが、
2日目から見ていました。

丁度、今の起きる時間が
朝方なので、ちょうどいいんですよね。。。

最終日が特に印象に残っていますかね。。

何をするにも、楽しそうに、
キャディーさんと話していますね。。

ミスしても。。。

笑っているんですもん。

そこが、一番安心してみていられるというか。。。
逆に松山選手の自信としてみれるというか。。
世界と戦っていると思えます。
早くメジャーチャンピオンになってほしいなぁ。。

1つ勝ってしまうと、どんどん勝ってしまいそうですね。。
今年の最終ランキングの1位も狙えるのではないでしょうか?

見入ってしまいますね。。。

才能は有限努力は無限 松山英樹の朴訥力

才能は有限努力は無限 松山英樹の朴訥力