賀田町の古川に潮干狩り

子供の頃によく連れてもらった、
賀田町の潮干狩りに行ってみました。

昔は大きいあさりがよく取れた記憶がありまして。。


なんか、ほのぼのとしたいい感じのところでした。。

ただ、人がいない。。
もっと、潮干狩りしているのかと思っていましたが、
全然でした。。


僕らの前に、1家族取っていただけでした。。
僕らが行くときには、帰りそうだったので、
取れましたか?と聞いていると、全くだったそうで。。。



また、時間も、干潮が午前中だったらしく
満潮も15時ぐらい。。
着いたのが昼だったので、
増えてきている感じでしたが。。。


まぁ、とりあえず、行ってみました。


f:id:akisan0413:20170506121940j:plainf:id:akisan0413:20170506121939j:plain


子どもたちははしゃぎまくりだったので、
まぁいいかと。。。。


結果は、大漁。。。


f:id:akisan0413:20170506125225j:plain


小さいのが5粒ぐらいでした。。。

何故昔、あんなに取れたのだろう。。


エーワン(A-one) アミ付忍者くまで AK-55

エーワン(A-one) アミ付忍者くまで AK-55