息子の成長

長男

相変わらずですが、
ポケモンgoに夢中です。

HULUでも、昔のポケモンを見たりしています。。


弟に教えることも増えてきているように思います。


ひらがなもようやく
勉強しているようで、ちょっとずつですが、読めるようになってきています。
珍しい保育園で、スイミング、お茶、英会話とか教えてもらえるようで。
どこまで身につくかですけど。。

次男

保育園でできることが、
家では出来ないです。。

特にトイレトレーニングが。。

おしっこも保育園ではできるのに。
うんちも家でしかしないのに。。
いつまで、おむつを買わないといけないのか?


ようやく近くの公園の
大きな滑り台から滑るようになりました。。

長男に一緒に滑ってもらって、
1回できると、怖さを克服したようで。。
何回も滑るようになりました。。。

にこにこしならが帰ってきました・・。

アンパンマン うちのこ天才ブランコパークDX ボール付き

アンパンマン うちのこ天才ブランコパークDX ボール付き