「みっけ!」が面白い

ミッケ!―いつまでもあそべるかくれんぼ絵本 I SPY 1

ミッケ!―いつまでもあそべるかくれんぼ絵本 I SPY 1

ミッケ! たからじま―I SPY 7

ミッケ! たからじま―I SPY 7

ミッケ! ゴーストハウス―I SPY 6

ミッケ! ゴーストハウス―I SPY 6

  • 作者: ジーンマルゾーロ,Jean Marzollo,Walter Wick,ウォルターウィック,糸井重里
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 1998/12
  • メディア: 大型本
  • クリック: 6回
  • この商品を含むブログ (19件) を見る

結構ハマります。

特に子供だけではなく、大人もハマってしまいます。
なるべく子供が見つけるように、と思ってはいますが、
なかなか


「どこ~?」と頑張って探しているのですが、

なかなか難しいです。

ヒントも出しているのですが、
指差した隣りにあっても、なかなか難しいです。

僕も結構時間がかかってしまい
ハマってしまいますが。。

親子で楽しめそうです。。。

時間の確保が必要ですけど。。。

こういうところにも、糸井重里さんが
関わっていたりするんですね。。。

チャレンジミッケ!6 こわーいよる

チャレンジミッケ!6 こわーいよる

チャレンジミッケ! 5 むかしむかし

チャレンジミッケ! 5 むかしむかし