ホテル浦島

www.hotelurashima.co.jp



近くなんですが、なかなか行けないですが。
たまたま、日帰り温泉の半額のチケットを頂いたので、
舟に乗るのと、忘帰洞の温泉目的に行ってきました。

舟に大興奮で乗った後。。

f:id:akisan0413:20170311190522j:plain

朝9時30分の到着だったのですが、
なんと忘帰洞は10時まで(^_^;)

急いで入りました。

しかし、この時期、風が冷たい。。

寒いですね。。

ただ、海を見ながらの温泉は、格別ですね。。


前に行った時は、
ランチバイキングだったと思うのですが、
大分変わっていましたね。。


山上館も改修中だったので、長いエスカレータも乗れませんでした。


一番びっくりしたのは、
f:id:akisan0413:20170311190342j:plain

中にローソンがあったこと。。
フルサービスでありました。

これは、便利だと思います。

ホテル自体が広すぎるのがちょっと難点ですけど。


まっぷる 和歌山 白浜・高野山・熊野古道 '17 (まっぷるマガジン)

まっぷる 和歌山 白浜・高野山・熊野古道 '17 (まっぷるマガジン)