「pokemon go」をipadに入れてみようか

長男が、pokemon goを入れてと。。

ただ、うちのipad2なので、
GPSが付いていないし、Wifiのみなので、
どうなんだろうとは思うのですが・・・


HULUでも、ポケモンサン&ムーンを見ていたり、
pokemon goを僕がやっているとやらしてくれと。。
よく言われる。。

入るのかどうか分かりませんし、
動くのかどうかも分かりませんが。。

とりあえず、入れてみようかと。。

通信できないのも、結構いいのでは?というのもあり、
自分がいるときしか、動かないというのもいいのかなぁ

自分がいるときだけテザリングで接続して、
うごくのかどうかもありますが。。

ただ、メモリの容量等も含め
実際動くのかどうか?というのもありますが。。。

試してみようと思います^^;


Pokémon GO Plus (ポケモン GO Plus)

Pokémon GO Plus (ポケモン GO Plus)

ポケモンGOジム&ジムバトルの徹底攻略本: 勝つためのコツ&防衛方法を徹底的に解説!

ポケモンGOジム&ジムバトルの徹底攻略本: 勝つためのコツ&防衛方法を徹底的に解説!