息子の成長

長男

スーパーマリオランに詳しくなってしまい。
僕もわからないことが多い。。
ただ、レベルが上がってきてしまっているので、
自分ではできないようで、
やって~と言ってきます。

これはこれで、どうなんだろう。。

今のところ長男と僕はインフルエンザに伝染っていない。
これの違いはなんなんだろうか。。

接触は、同じなんですけどね。。。

youtubeは相変わらずですね。
毎日マリオを投稿している人がいて、必死に見ています。。
自分ではできないですが、
知識だけはしっているので、こうせなと言われます。。。

自分でしろと。。。

次男

ようやく、熱が下がり、
元気いっぱいです。
元気ならば、保育園行けないのかと思いますが、
登園許可が必要なので。。。

あまりに暇だったのか、
f:id:akisan0413:20170223064221j:plain
ひっかけるところに、何故か
洗濯ばさみが。。
必死だったので、止められませんでしたが。。
さて、外さないと。。。

「自分の頭で考える子」になる育て方

「自分の頭で考える子」になる育て方