息子の成長

長男

自転車に夢中ですね。。。

意外と、すんなりのれるようになったので、
気を良くしているみたいです。

先日は、公道を初めて走ってきて、
疲れたらしく、腕がしんどいと。。。

腕???

力が入るのだろうか?

足ではないんや?

と思いながら。。。

休憩しながら、車の少ないところで、練習に励んでいました。。。

次男

こちらは、長男が自転車をしているので、
乗りたくなってくるのかと思っていたのですが。。。


「自転車で行く!」とは言うのですが、
もっぱら自分で漕ぐのではなく、
ママチャリの椅子に座る専門です。。

Striderもしてほしいのですが、
怖いと。。。
一緒に掴んでしてあげないといけないですかね。。
ほったらかしで、一度コケているので
あかんのでしょうね^^;