
日本シリーズ面白いなぁ(第3戦)

帰ってくるとやっていたので。。

短期決戦。。
総力戦。
面白いですね。。

1球1球見逃せない。。

大谷選手はバッターでも、
振り切ると、凄い。。。
ボール球でも、ヒットになる。。
大打者ですね。。

中田選手の集中力
逆転タイムリーはさきっぽでしたが
凄い。。。
オーラが。。


黒田選手のピッチングも圧巻
内角の出し入れが、素晴らしい。。
まだまだ観たいなぁ。。


キャッチャー対決としては、
やはり広島の石原選手の方が上かなぁ
年齢もあるとは思いますが、
内角の使い方、球種の続け方が面白いなぁ
日ハムのキャッチャーは若いのかなぁ
初球の入り方が、どうかというところもあったような。。
特に同点打にされたところとか、もうちょっと入り方が
あったように思いますが。結果論かもしれませんが。。

しかし、1点取るのが難しい試合というのは
本当に1球1球大変です。。

後、個人的には
ファール打ちの名人がいいですね。
見事にフォアボールを奪えるというのが。。
ピッチャーのイライラ感も感じます。。


面白かった。。。