読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bリーグ開幕しました。

「ワイドナショー」とか見ていたので、
Bリーグが気になっていたのですが、
とうとう始まりました。

今までの経緯等についても、
「ワイドショー」とかで見ていたので、
ちょっと複雑でしたが。。


開幕戦を見て、
圧巻だったのは、プレーではなく、
あのLEDバスケットコート。。

あれには、度肝抜かれました。。。

素晴らしいですね。。

全ての試合が、ああなるのは、当分は無理だったとしても、
オールスターとか、最後の日本シリーズみたいなものについては、
そのコートで行って欲しいですね。。


試合については、当初、ミスが目立ってしまいましたが、
やはり、サッカーでも同じですが、
個人的には、連動が好きですかね。。


特に、印象に残ったのは、
1人の選手が放ったシュートが、入らないかもしれない時への
シュートのカバー。
ジャンプのタイミングとかも重要だと思いますし。

今後は、サッカーのワンタッチパスのようなものが
増えていって欲しいし、そういうものもみたいですね。
バスケットの連動というものは、他にどういうものがあるのだろう。
そういうものを期待して見ていきたいと思います。


molten(モルテン) バスケットボール GA7 人工皮革7号 BGA7

molten(モルテン) バスケットボール GA7 人工皮革7号 BGA7