Bリーグ開幕しました。

「ワイドナショー」とか見ていたので、
Bリーグが気になっていたのですが、
とうとう始まりました。

今までの経緯等についても、
「ワイドショー」とかで見ていたので、
ちょっと複雑でしたが。。


開幕戦を見て、
圧巻だったのは、プレーではなく、
あのLEDバスケットコート。。

あれには、度肝抜かれました。。。

素晴らしいですね。。

全ての試合が、ああなるのは、当分は無理だったとしても、
オールスターとか、最後の日本シリーズみたいなものについては、
そのコートで行って欲しいですね。。


試合については、当初、ミスが目立ってしまいましたが、
やはり、サッカーでも同じですが、
個人的には、連動が好きですかね。。


特に、印象に残ったのは、
1人の選手が放ったシュートが、入らないかもしれない時への
シュートのカバー。
ジャンプのタイミングとかも重要だと思いますし。

今後は、サッカーのワンタッチパスのようなものが
増えていって欲しいし、そういうものもみたいですね。
バスケットの連動というものは、他にどういうものがあるのだろう。
そういうものを期待して見ていきたいと思います。


molten(モルテン) バスケットボール GA7 人工皮革7号 BGA7

molten(モルテン) バスケットボール GA7 人工皮革7号 BGA7