「BDZ-EW510」の容量が足らなくなってしまったので、外付けHDDを取り付ける

もう生産中止になっているんですね。。。

I-O DATA USB 3.0/2.0接続【家電対応】外付ハードディスク 3.0TB HDC-LA3.0

I-O DATA USB 3.0/2.0接続【家電対応】外付ハードディスク 3.0TB HDC-LA3.0

を取り付けました。

ちょっとだけ調べてみると
3TB以上は取り付けられないということで、
これにしました。
1万円ちょっとでした。

家電対応なので、電源は自動で切れたりするのはいいですね。

HDDレコーディング側で、登録すれば、もう利用可能。。
ちょっと気になっているのが、同時録画がどうなるのだろう?
できないとかできるとか。。

よく分かりません。。

ただ、録画予約するときは、
そんなメッセージ等でないので、今までどおり可能なのかとは思っていますが。。


後は、
HDDレコーダに入っているものを、USBHDDに移動とか
可能なのでしょうか?

再生もちょっと、違うようで、
USBHDDを選択してから、番組選択するような感じなので、
そこが面倒そう。。

再生メニューとしても、
統合して、閲覧できるようにしてほしいなぁ。。


ちょっと、このあたり、プログラムで普通にできそうですが。。
まだまだプログラムのバージョンアップは可能そうですね。