孫太郎プール

magotarou.com


紀北町「孫太郎プール」がパワーアップ!! | 松本光代のリポートblog

営業期間: 平成27年7月18日(土)~8月31日(月)
営業時間: 朝9時~午後5時
(スライダーは10:00~16:00)
利用料金: 大人(高校生以上) 540円
小人(3歳以上中学生以下)320円

※ 「遊具」は有料、「スライダー」は無料です


正直知りませんでした。
子供の時も行ったことが無かったです。


小さい子が泳ぐプール(膝ぐらいまで)にも滑り台があり、
長男は、結構ここでも、ビビって、なかなか滑りませんでしたが、
慣れてくると早いですね。。

滑れるかどうか?
手を離せるかどうか?
足のブレーキを外せるか?

の3段階があるのかと。。。

今のところ
足のブレーキがまだ外せていませんが。
すぐに可能になるのだろうなぁ。。

隣では、3歳ぐらいの子が、
全てクリアーして、思っきりプールに入っていました。。。

次男は、全く興味を示さず、
怖い怖いと僕の背中で足をバタバタしているだけでした。。。