カーナビでの失敗

最近、失敗が多いですね。。

車のカーナビが古いのもありますが、
それを補完する形で、スマホの「Yahoo!カーナビ」を併用していますが、
それでも、なかなか厳しい時がある。。

東大寺

両方とも「東大寺」を目的地として、行ったのですが、
全く着けない。。

というのは、東大寺としてしまうと、
大仏のところになってしまうので、
全く着けない形に。。

「東大寺 駐車場」としなければならないのだろうか?

桃山学院大学

こちらも、正門で待ち合わせだったのですが、
「桃山学院大学」を目的地として行ったのですが、
全く正門に着くわけではなく、裏手に。。。

こちらも「桃山学院大学 正門」としなければ着けないのかなぁ。。


敷地が広いところは、全くダメですね。。
目的地とどこどこが必要かもしれません。。。

ちょこっとしたところですが、難しいですね。。。


カロッツェリア(パイオニア) カーナビ 楽ナビ AVIC-RZ33

カロッツェリア(パイオニア) カーナビ 楽ナビ AVIC-RZ33

パナソニック(Panasonic) ポータブルナビゴリラ 7インチ FM-VICS内蔵  CN-GP755VD

パナソニック(Panasonic) ポータブルナビゴリラ 7インチ FM-VICS内蔵 CN-GP755VD