IIJMIOの契約別での統合は無理とのことで

IIJMIOの格安SIMを登録していたのですが、


契約を分けていたので、
仕方がないのですが。。。

当初契約

僕 2GBプラン
⇒その後、ファミリーシェアプランに。
嫁さん 2GBプラン

で別々のmioIDでの契約でした。
⇒これが原因

問合せ

mioIDの統合ができないのか?

⇒できないとのこと。。

どうするか?

契約としては、そのままいくしかない。。
後は、ファミリーシェアプランに、両親を入れていこうと。。
メール等どうするかはありますが。。

3枚目までは700円、4枚目からは700円+400円=1100円
なので、今までのものより、全然安いんだろうなぁ。。
5分かけ放題でも1台あたり、830円
3分かけ放題ならば1台あたり、600円

なので、それで十分かなぁと。。。思うんですけど。。。

どうなんでしょうか??

IIJ IIJmio SIM 音声通話 パック みおふぉん IM-B043

IIJ IIJmio SIM 音声通話 パック みおふぉん IM-B043