息子の成長(B&G海洋センタープール)

ここになります。

公益財団法人ブルーシー・アンド・グリーンランド財団 | 施設やイベントを探す | 施設を探す

まだ、小学生になっていないので、
僕だけの料金なんですね。。

長男

FOOT MARK(フットマーク) アームブイII 220695 10 ブルー

FOOT MARK(フットマーク) アームブイII 220695 10 ブルー

僕らの頃には無かった、腕の浮き輪、
保育所では、これで行っているとのことなので、
これを購入して、初めてプールに。。。

これが、あれば、大きいプールでも、浮いていられるので、
全然平気なんですね。。
意外と浮くし、うまく操作できていいようです。

大人のプールで、1時間以上休まず、泳ぎっぱなしでした。。

1年経つと全然違いますね。。

次男

子供プールで、足をバタバタ
歩いたり、滑り台に乗ったり、していました。
滑り台は、落ちる間際に掴んでやらないと沈んでいってしまうので、
捕まえるのが大変ですが。。

以前の長男と同じく、
まだ、ビビってはいますが。。。
大きいプールの方は、入り口までは行くのですが、
全く入りません。
最後の方にようやく、一緒にはいることができました。

FOOT MARK(フットマーク) アームブイII 220695 10 ブルー

FOOT MARK(フットマーク) アームブイII 220695 10 ブルー