読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りんくうプレミアムアウトレット

買い物は相変わらず、ここですね。

平日だったので、結構人は少なく、
1時間ぐらいの滞在だったのですが、目的のものは買えました。
外国人観光客が相変わらず多いですね。

店員さんも、海外の方が増えて、
昔ラスベガスに行った時の日本人対応の店員さんがいるような感じで、
外国人の方にも安心感があるのだろうと思いましした。

LEGOを買う約束だったのですが、
LEGOを作るのに夢中になってしまって、
店員さんの言われるがままに、
スターウォーズの一番人気のダースベイダーになってしまいました。
ちょっと納得いっていなかったようですが、
普段のブロックのLEGOとは違うようなので、
面白いのではないでしょうか?


さてさて、今日は、トミカショプとプラレールショップに行く予定。。

レゴ (LEGO) スター・ウォーズ ビルダブルフィギュア ダース・ベイダー 75111

レゴ (LEGO) スター・ウォーズ ビルダブルフィギュア ダース・ベイダー 75111