学習アプリ

「Amazon Inspire」

jp.techcrunch.com

最初は、英語のものしか無いとは思いますが、
すぐに広がってくるのだろうなぁ
月額とかになるのだろうか?
amazonprimeのサービスになったりするのだろうか?

「Swift Playgrounds」

www.atmarkit.co.jp

これは、ちょっと大人も面白そうかも?
一緒に学べるかもしれませんね。。


意外とこういう環境をどううまく利用するかというのも
考えていく必要があるのかなぁとは思いますが。。
とりあえずは、昼間は外で遊んで欲しいというのもあります^^

小学生からはじめるわくわくプログラミング

小学生からはじめるわくわくプログラミング

[改訂新版] これからはじめるプログラミング基礎の基礎

[改訂新版] これからはじめるプログラミング基礎の基礎