息子の成長(入院2日目)

長男


朝に痙攣の薬を抜く予定でしたが、
寝相が悪く、点滴の液が途中で外れてしまったらしく、
だだ漏れだったようです^^:

でも、その時、
もう外してもらったらしく、それからは、
座薬で対応してもらっているようです。。

ただ、痙攣の薬ではないようなので、
痙攣の薬をやめてからは、10時間ぐらいになるのではないかと思うので
痙攣の心配はもうないかなぁ


まだ、食欲は無いようですが、
起きた時は結構元気です。

ただ、しゃべりが、ちょっとゆっくりになったような気がします。
薬の影響でしょうか?


脳波の検査を行うとのことでしたが、
木曜日らしく、まだ3日もあります。

それまでに、熱が下がっていれば、
退院という感じでしょうか?

ただ、現在は座薬で下がっている感じなので、
座薬が切れた時にどうなるか?
という感じでしょうか?


次男

さて、妻と長男が病院なので、
次男と2人きりでした。

ただ、熱があるので、結構静かで、
そのまま寝てしまいました。

アイスノンを置くのですが
嫌らしく、すぐに外してしまいます。

朝は、熱がなく、元気だったのですが、
とりあえず病院に行くことに。。

ただ単に夏風邪ということでした。

咳と鼻の薬をもらって。。。

薬を飲ますと眠い薬が入っていたようで、
寝てしまいました。。


こっちは大丈夫そうです。。