夏服の整理2

ユニクロばかりにはなっていますが、
夏服を整理しました。


段々デザインよりも、機能性がアップした服が多くなっています。


その為、以前購入した服の中でも
ちょっと多めに買ってしまっているものが、
全く一度も着らず、捨てることもありそうです。

ちょっともったいない。。


究極3着あれば、
ぐるぐる回せるよな気がします^^;


他は全く着ないということになりそうです。。


ユニクロに入ってしまうと
買ってしまいますが。。


なるべく行かないようにしないといけない^^


今回、クタクタになったものは、捨てるのは確定
着ないけど一度も着ていないものをどうするか。。。
なんか、勿体無いなぁ。。。


#上下ユニクロ部 インスタグラマーの大人の着こなしBOOK

#上下ユニクロ部 インスタグラマーの大人の着こなしBOOK