
息子の成長

日記

長男

なんとも、5歳になりましたが、
ようやく自分の名前がかけるようになったようで、
自分でも嬉しかったようで、
見せてきました。

そこから、字に興味が出てきたみたいで、
練習していました。。

さて、そこからどうなることやら、興味が湧いてくるのでしょうか?

続くのでしょうか?

テレビの誘惑に負けるのでしょうか?

さてさて。。。

次男

長男と同じこと、同じものが無いと気がすまない
自分でしないと気がすまない。

ちょっと面倒な時期ですが、
自分でしようとすることはいいかなぁと思っていて
なるべく自分でするように促してはいますが
できなかったら、泣いていますが。。

トイレトレーニングも進んでいるんだろうか?
言うようにはなって来たのですが、
トイレまで連れて行っても、緊張か何かわかりませんが、
まだ、出なかったりしますね。。。

ピジョン オムツ とれっぴ~ トイレトレーニングパッド 33枚入

ピジョン オムツ とれっぴ~ トイレトレーニングパッド 33枚入

おとこのこトイレ (単行本)

おとこのこトイレ (単行本)