iphone5とiphone5cはどう違うのだろう

iphone5に比べて、iphone5cに変更して、カメラのブレが大きいのではないか?
ということで、調べてみました。。

weekly.ascii.jp
を見ると、

強化された手ぶれ補正

というところが、大きいのでしょうか?

調べてみて、他で気になったところは、
バッテリーの容量でしょうか?
こちらはiphone5cの方が、いいんですね。。


現在ちょっと気になっているのは、
auのキャリア縛りされているiphone5のSIMロックを解除できないか・・・

試しにできるのであれば、ちょっと安価でできるものがあれば、
と思っています。。。

iPhone5/5S/5C/4S R-SIM9 PRO SIMロック解除アダプタ 初期不良保証あり

iPhone5/5S/5C/4S R-SIM9 PRO SIMロック解除アダプタ 初期不良保証あり