nagi

パン屋さんかと思っていましたが、
奥で食べるところもあるんですね。。

f:id:akisan0413:20160506052325j:plain
こんな感じのところで、落ち着くところです。。
ゆっくりとした時間が。。。

ピザとケーキセットを。

f:id:akisan0413:20160506052421j:plain
マルゲリータです。
焼きたてなので、また美味しい。。

f:id:akisan0413:20160506052340j:plain
ガトーショコラとプリンです。

どちらも濃厚で美味しい。。
おすすめです。

しかし、物凄い人ですね。。
次々とお客さんが来ていました。

また、パンも行った時には少ないなぁと思っていましたが、
どんどん焼いているらしく、違う種類のパンが
置かれていました。

時間帯によって、全然違うパンがあるというのも良いかもしれませんね。
ただ、お目当てのパンが買えるのかどうか分かりません^^
タイムスケジュール等あるのでそうか??


akisan0413.hateblo.jp

誰も教えてくれなかった プロに近づくためのパンの教科書

誰も教えてくれなかった プロに近づくためのパンの教科書

パナソニック ホームベーカリー 1斤タイプ イエロー SD-BH1000-Y

パナソニック ホームベーカリー 1斤タイプ イエロー SD-BH1000-Y