2016年4月アクセスランキング

今月もありがとうございます。

ちょっと更新頻度が増えてはいますが、
どうなんでしょうか?

第10位
akisan0413.hateblo.jp
自分に腹が立ちます。。


第9位
akisan0413.hateblo.jp
これはちょっと頑張ってみよう。。

第8位
akisan0413.hateblo.jp
元気には育っています^^

第7位
akisan0413.hateblo.jp
最近、目の前を通ってみると、もうお店がないようです。

第6位
akisan0413.hateblo.jp
他県のナンバーも多かったです。

第5位
akisan0413.hateblo.jp
毎年恒例になってきました。
この品種の判断は難しそうですが。
個人的には、株の銘柄の決定に似ているような気がします。

第4位
akisan0413.hateblo.jp
なかなか行けないですが、
ゆりの山温泉に行く頻度が増えそうなので。。

第3位
akisan0413.hateblo.jp
知らなかったですが、今度は家族で行ってみよう。。

第2位
akisan0413.hateblo.jp
ingressと双方やってます。
が、まだルールが良く分かっていません。。

第1位
akisan0413.hateblo.jp
いつもメチャ並んでいます。
有名なんですね。。
安さは、際立っています^^