仲氷店

こんなところにも、ストリートビュー行っているんですね。
場所はここです。

僕は、久々に行ってきました。

f:id:akisan0413:20160501170301j:plain
ラムネです。
これは、小の大きさで、150円だそうです。
この量ですけど。。。

f:id:akisan0413:20160501170314j:plain
僕のは、いちごみるくです。
いちごに+50円で、200円だそうです。

すごい量です。


大きい物は350円ぐらいでしたでしょうか。。。


相変わらず、美味しいです。
なぜか溶けにくいし、頭がキーンとならないと書かれています。
僕は、ちょっとキーンとしていましたが。。。

氷の作り方等も書かれていました。
f:id:akisan0413:20160501170331j:plain


また、以前からブログもされているようです。
新宮の氷屋のおっちゃんです
結構テレビでも紹介されているお店です。


ドウシシャ 電動本格ふわふわ氷かき器 ブルー DCSP-1651

ドウシシャ 電動本格ふわふわ氷かき器 ブルー DCSP-1651