なんとも1万記事達成のようです。。

びっくりです。。。

こんなに続くとは思っていなかったです。
本当にありがとうございます。


当初は、遅ればせながら、
ブログを始めた感じでしたが。。
毎日続けることで、結構なアクセス数が増えていました。
途中1年程度、更新しなかったこともあり、なかなか難しいです。。

毎日というのが初期のポイントですが、
なかなか無理ですね。。。

が、とりあえず、不定期で続けています。


今後も不定期で続けていこうと思います。。。

■共有?シェア?方法

はてなブログに張っている共有方法ですが。。

  • はてなブックマーク

こちらには、自分のブックマークなので、
本、CD、DVD等の場合は、登録していこうと思います。

  • Twitter

こちらは、軽いので、
全てのものを共有していこうと思います。

  • facebook

こちらは、ちょっと重い気がするので、
こともの成長、お店をメインに共有していこうと思います。
あまり上げ過ぎるのも、ちょっと迷惑かなぁと感じます。

  • mixi

こちらも、あまり見ていないので、
全ての共有しようかと思っています。

  • G+

こちらは、あまり反応も無いため
全て上げていきます。

  • tumbler

こちらは、どんな感じなのか
あまり分かっていません。。
分からないですが、とりあえず上げていきます

  • Pocket

こちらもちょっと分かりません
全て上げていこうかと思います。。


■本
昨年度は、本もあまり読めませんでした。
今年は、週に1回は更新したいと思います。
30分でも読めればと。。。
電車での時間を大切にしたいと思います。。。


今後もよろしくお願いします。


必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア"の極意

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

ブログ飯 個性を収入に変える生き方