なぜ、プロ野球を見るようになるのだろう。。

子供の頃は、あまり見たくなかったというか、
もっと見たいものがあるのに、いつもプロ野球を見ていました。
変えると言っても、父親が怒りきってきたことを思い出します。。

現在も父親は、見ているようですけど。。

さて、父親になったわけですが、
なぜだか分かりませんが、見たくなるんですよね。。

これっていうのは、何なんだろう。。

しかも、点が入る前から盛り上がって
タイムリーなんか打つと、「よっしゃ」となってしまいます。。

この感覚というのは何なんだろう。。。

点が入るような場面では、
1球1球、球種を読んだり、
カウントで、球種を読んだり、作戦を読んだり。。

今後も見てしまいそうです。。

歳のせいなのだろうか。。

1球1球の間がいいのでしょうか?

分かりませんが。。。

プロ野球選手写真名鑑 2016年 (NIKKAN SPORTS GRAPH)

プロ野球選手写真名鑑 2016年 (NIKKAN SPORTS GRAPH)