ipad2をiOS9.3にアップロードすると「文鎮化」すると言われていますが・・・

ipad2を持っていますが、
iOS9.3にアップデートして、特に問題なかったので、
特に何もないのかと思っていましたが。。。

ネットを確認していると、
「文鎮化」したと。。

この「文鎮化」という表現も面白かったのですが。
⇒なにもできないので、文鎮としてしか。。


アクティベートがうまくいかない場合があるということで、
実際、アクティベートが瞬間的に終わってしまった感はあったので、
そこでうまくいっていないことがあるのかと。。。


とりあえずは、
特に問題なく、動作していますので、
僕のは、特に問題ないかなぁとは思ってはいますが。。。

そろそろ、僕のも
次のバージョンぐらいから「文鎮化」
してしまうのだろうか。。。。


iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB ML0R2J/A ゴールド(iOS)

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB ML0R2J/A ゴールド(iOS)