iphoneSEとiphone5S

wayohoo.com


現在、5C(32GB)を利用していて、
バッテリー、容量、動作でちょっとと思っていました。

新しいiphoneが気になっていて、
個人的にも4インチでも十分かなぁとも思っていたので。。

  • iphone5s

Apple iPhone 5s 64GB シルバー 【国内版SIMフリー】ME339J

Apple iPhone 5s 64GB シルバー 【国内版SIMフリー】ME339J

  • iphoneSE

www.apple.com

あまり値段が変わらないのであれば、
iphoneSEなんでしょうけど。。


やはり、ちょっと高いかなぁ
現在のものもでも十分かなぁ
価格も同じぐらいですし、
なおかつiphone5Sはまだ、価格も高いんですね。。
docomoようだと多少は、落ちますが、
これぐらいだとSEの方が良い気もします。

ただ、まだ、iphone5cでも問題ないかなぁと。。

嫁さんも、全然問題ないようですし。。

当分このまま利用しそうです。。。

Apple iPhone 5c 32GB ホワイト 【docomo 白ロム】MF149J

Apple iPhone 5c 32GB ホワイト 【docomo 白ロム】MF149J