岐阜羽島駅にて


初めて行きました。
新幹線を乗りにということです。
また、早い新幹線を見に。
ということもあります。


前回の名古屋駅では止まっている新幹線ばっかりだったので、
通過する新幹線を見に来ました。。。


f:id:akisan0413:20160320095218j:plain


それに、名古屋まで、新幹線に乗ろうと。。
1人1500円と、なかなかのアトラクションですが。。


最初は、通過する新幹線にビビっていましたが、
徐々に慣れてきて、ニコニコで見れるようになりました。


次男は大興奮でしたが。。


岐阜羽島までの駅前の道も
かなり整備されていて、真っ直ぐな道が圧巻でした。


駐車場も1日500円ぐらいで、
止められるため、リーズナブルでした。。

各駅のJRはなく、名鉄があるんですね。。

プラレール S-11 サウンドN700系新幹線

プラレール S-11 サウンドN700系新幹線

新幹線 EX (エクスプローラ) 2016年3月号

新幹線 EX (エクスプローラ) 2016年3月号