父親の音楽プレーヤーを購入

以前から言われていたのですが、
音楽が聴けるものが欲しいとのこと。。

以前利用していた、16GBのiphone5をと思っていたのですが、
操作がどうかと思っていて。。。

結局迷って、選んだのがこれ

Apple iPod shuffle 2GB スレート MD779J/A

Apple iPod shuffle 2GB スレート MD779J/A

やはり一番シンプルかなぁと。。

これよりも安いもの等もあったのですが、
操作的に、再生停止、早送り、音量
のみのシンプル設計。。

価格も5000円台

他社よりは多少高いですが、使ってもらえないと意味が無いので、
とりあえず、これを購入してしましました。

懸念点としては、
小さすぎないか?ということはあります。。
仕事をしながら利用するのかどうかは分かりませんが。。。


音楽探し

意外と難点だったのは、
音楽探し。。。
目的は、石原裕次郎さんと吉幾三さん
レンタル屋さんで、借りようとするのですが、
どこにあるのか。。。。

探すのに時間がかかってしまいました。。

一応、検索できるもので、あることは確認できたのですが
場所が出るわけではないので、探すしかない。。

一応、演歌というジャンルがあったのですが
そのジャンルを探すのが大変でした。
10分以上は、探していたように思います。

一応、石原裕次郎さんは歌謡曲、吉幾三さんは演歌というジャンルにありました。。。

これで、ようやく、作業できそうです。。。

Apple iPod nano 16GB 第7世代 2015年モデル シルバー MKN22J/A

Apple iPod nano 16GB 第7世代 2015年モデル シルバー MKN22J/A

Apple iPod nano 16GB ブラック

Apple iPod nano 16GB ブラック