車でHULU

運転中に見るのは駄目ですが。。
音楽だけでも、全然いいですね。。

スマホでの閲覧では、
あまり途切れることもなく、閲覧可能でした。
圧縮技術が凄いんでしょうね。。

問題点としては、ナビの音源というか
車のスピーカーから出すにはどうしたらいいんだろう。。
ブルートゥースオーディオで、現在であれば、
接続可能なのだろうか。。
音が車のスピーカーからでるのであれば、
全然問題ないですよね。。

スマホからテザリングでipadに表示してどうか。
なんとか、車のスピーカーから出ないか?
⇒ナビを変更する必要はあるように思いますが。。
画面をナビに出すことはできないのか等
あると思います。。。

Fire TV Stick

Fire TV Stick

Amazon Fire TV

Amazon Fire TV