ダブルインフルエンザ

長男次男ともに、インフルエンザになりました。。

なかなか厳しいです。。

火曜日から金曜日まで、保育園に行けないため、
大変です。。

一応、火曜日に病院に行き、
インフルエンザB型と判定され、
タミフルを服用しています。。

水曜日には、熱が下がったのですが、
目はどんよりしています。。
熱は、薬で下がっているような感じなのでしょうか?

全然元気なので、どうすればいいのか。。。

外に出てしまうと、うつしてしまうかもしれないので、
中でということになるとは思いますが。。。

テレビを見たり、ゲームをしたり、寝たり
ということで、ダラダラしている感じでした。。

ただ、見ていないと駄目なので。。

まぁ僕もなぜかうつらず、
インフルエンザはようわかりませんね。。

伝染る時は速攻伝染りますが。。。

ワクチンも打っていなかったので。。。

インフルエンザ・ワクチンは打たないで!

インフルエンザ・ワクチンは打たないで!

一生インフルエンザにかからない体質の作り方

一生インフルエンザにかからない体質の作り方