おもちゃを捨ててから

長男

なんか分からんけど、
鍵のかかる入れ物に入れるようになりました。

「どしたん?」と聞くと

「ここに入れているものは捨てんといてよ!」

と言ってきました。

「ん???」

と思って聞いていると

「入れておかないとお父さんにおもちゃ捨てられるから。。」

と。。。


「うーん」


これは良かったのだろうか??^^


次男

なかなかオムツトレーニングが進みません。^^

保育所にパンツトレーニング用のパンツを持っていくのですが
いつも濡らして帰ってきます。。

家でトレーニングしていないので、仕方がないのかもしれませんが^^;

寝て起きてもいつもオムツはパンパンです。

もうちょっと時間がかかりそうです。

以前は「おまる」でまたがっていたのですが、
最近はあまり無いですね。

でも、お風呂では、「ちっち」と言いながら、しています。。
頑張って出しています^^

もうちょっとかなぁ。。。


アガツマ アンパンマン 5WAYおまる おしゃべり付き

アガツマ アンパンマン 5WAYおまる おしゃべり付き