googleフォトへの写真アップロードが終わりました

wifi接続している時にしか上げないとしていたので、
結構時間がかかりましたが、ようやく全てアップロードされました。。

おもしろ機能が結構ありました。

  • 勝手に動画機能

同じような写真を動画風に集めて動かしてくれます。
結構おもしろ動画を作ってくれます。

  • 旅行写真

場所ごとなのか何なのか分かりませんが
大体の写真を集めてくれて、1つのアルバム風にしてくれます。

  • 人物

顔認証にて、人毎に写真を集めてくれます。
これが意外と便利です。
時系列で表示してくれます。。

  • 動画

動画もアップできるんですね。。



後は、スマホの中の写真をどうするかかなぁ
特に必要ないかなぁとも感じます。

がどうなんでしょうか・・・


無制限に写真をサーバにアップできるからスマホの容量を気にしなくてもOK! Googleフォト

無制限に写真をサーバにアップできるからスマホの容量を気にしなくてもOK! Googleフォト