「CarPlay」はどうなっていくのだろう

www.gizmodo.jp

気になっています。

ここで紹介されているものではなく、
後付のカーナビの方かなぁとも思いますが。。
というのは、
価格が全然違うので。。。。


これまでどおり、appleのマップのみになるのか?
Googleマップやyahooマップのように他のマップも利用できるようになるのか?

また、音楽や、その他の機能はどのようになるのか?

等々。。。

iOS9ぐらいから、
標準で設定のところにCarplayの設定ボタンもできていますし。。
どうやって接続できるのか気になっていました。

ただ、カーナビを変えるのは、車を変える時かなぁとも思いますし、
もうちょっと先になりそうなので、
まだまだ検討が必要ですが。。

さてさて。

Pioneer スマートフォンリンク SPH-DA700 SPH-DA700

Pioneer スマートフォンリンク SPH-DA700 SPH-DA700