知らない間に「amazonプライム」に入っていた

Amazon.co.jp: Amazon Prime

気が付くと、1年以上入っている感じでした。

(^_^;)


たまたま、amazonプライムに入るかどうか迷っていたところで、
とりあえず、無料に入ってみようかと思って、
確認してみると。。

なんと、

もう既に会員済みでした。。。


えーーーー


多分ですが、
以前、確認するためにはいったんやろうなぁとは推測しますが、
年間3900円も払っていました。。

うーん。使い切れていないので、
使い方をちょっと確認してみますと。。

Prime Music
お急ぎ便、お届け日時指定便が使い放題
プライム・ビデオ
Kindleオーナーライブラリー
会員限定先行タイムセール
Amazonパントリー
Kindle端末、Fireタブレット購入でAmazonギフト券4,000円分プレゼント
対象商品を見つける
Amazonファミリー
Amazon Student

が利用できるようです。

  • Prime Music

確認してみましたが、
聞きたいものが今のところ全くなかったです。
洋楽等が多いのでしょうか?
また、聞きたいものは、オルゴールとかの音源しか無かったです。^^;

  • お急ぎ便、お届け日時指定便が使い放題

これは、利用するでしょうね。。

  • プライム・ビデオ

これも見てみると
HULUとあまり変わらないかなぁ
とは思っていましたが、HULUの方が多いかなぁ
HULUが解除できるかと思っていましたが、もうちょっと比較します。

  • Kindleオーナーライブラリー

これは、利用しないと勿体無い。
1ヶ月1冊読むためにも、これは利用したい。。

  • 会員限定先行タイムセール

これは、ちょっと利用しにくいように思います。
時間が限定されてしまうので。。

  • Amazonパントリー

これもなかなか利用しにくいかなぁ
スーパーの方が安かったりするので。。

  • Kindle端末、Fireタブレット購入でAmazonギフト券4,000円分プレゼント

これも、現在のところ
ipadがあるので、ちょっと必要ないかなぁ。。

  • 対象商品を見つける

これは、どうなんだろう。
どうやって使うのだろう。。

  • Amazonファミリー

これは、子供の生年月日を入力する必要がありますが、
登録してみました。
3900円分のクーポンが付くようですが、
使い方が今のところ分かりません^^;

  • Amazon Student

これは、学生ではないので、
利用できないですね。。


Amazonギフト券(グリーティングカードタイプ ) - 1,000円 (Amazonオリジナル)

Amazonギフト券(グリーティングカードタイプ ) - 1,000円 (Amazonオリジナル)

Amazon Fire TV

Amazon Fire TV