「MG7530」が届きました

Canon プリンター インクジェット 複合機 PIXUS MG7530 BK ブラック

Canon プリンター インクジェット 複合機 PIXUS MG7530 BK ブラック

昨日、ネットで注文して、
さっそく、届きました。
午前中ならば、次の日に届くようになってきたんですね。。

ちょっと、急いでいたので、
助かりました。。

しかし、便利になっていますね。。

届くと、
いろいろシール等を剥がし、
使える状態にし、
インクを入れて、電源を入れます。。

無線の設定をするのですが、
勝手にアクセスポイントを検出し、
無線のパスワードを入れると、設定が完了です。

パソコンからは、勝手にプリンタを抽出して、
設定完了です。

スマホからは、iphoneだと、
「Canon PRINT Inkjet」
をインストールすると、
スマホで撮った写真を選んで印刷することが可能になります。

ちょっと気になったのが、
印刷情報をCANONに送信するというものがありました。

うーん。
これってなんなんだろう。。
設定を無効にしていますが。。。
結構、確認がうっとうしいです。。


Canon プリンター インクジェット 複合機 PIXUS MG7530 BK ブラック

Canon プリンター インクジェット 複合機 PIXUS MG7530 BK ブラック