「Yahoo!プレミアム」が3月より値上がり

internet.watch.impress.co.jp

結構月額で利用しているものが結構ありますが、
ちょっと検討が必要になるかなぁ
固定費が多くなってきてしまっているので。。
解約方法もちょっと確認しておかないと。。


一度、設定してしまうと、なかなかね。。

ただ、yahoo!で利用しているものでは、
いろいろあるのでしょうけど、
yahooカーナビとかでのVICS情報が利用できて
渋滞情報等利用するので、とりあえず、それだけでもいいかなぁ。。


ただ、他の定額サービスをどうしようか。。
ちょっと考えます。。
整理しておかないといけないですね。。