今年もよろしくお願いします(2016年)

今年もよろしくお願いします。

今年としては、特にこれまでと変わらずということになるとは思いますが、
子供が出来てから、なかなか出来なかった自分の時間を持つことをとりあえず。。
特に朝の1人の時間を大切にしたい。。
9時に寝る習慣ができているので、
毎朝3時か4時に目が冷めてしまいます。。

最近、勉強が全く出来ていないので、
朝の1時間は勉強するように心がけようと思っています。
が、眠いのもありますが。。

また、1つはブログが書けるように、したいです。
⇒やはり、毎日なにかを書かないとアクセス数が伸びないです。
 まぁ、ブログの質もありますが。。

後は、電車の時間も大切にしたい。
帰りは電車で帰ることにしていますが、
読書するのでもなく、スマホを触ってしまいます。
なるべく読書できるようにしたいです。。
そう思っていても、なかなかスマホの誘惑に負けてしまいますが。。

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア"の極意