電子書籍をよく買うようになりました。

最近は、電子書籍をよく買うようになりました。

メリット

  • 簡単に買えてしまう。

⇒1クリックで。。

  • 本棚がいらない。
  • セールがある。

【50%以上OFF!】カドカワKindle作品、50%OFFセール中!:マインドマップ的読書感想文

  • 本が汚れない
  • マーカーできる。
  • 後でマーカーを呼び出せる
  • 2度買いをしない

 ⇒アプリが覚えてくれている

デメリット

  • 目が疲れる
  • 読むのを忘れる
  • アプリ上の本棚が溢れかえる。。

ぐらいでしょうか?
時間がある時に減らそうとはしていますが。。
なかなかですね。。


ただ、本棚がいらなくなるというのは大きい。


個人的には、目が疲れるのがなんとかならないか
というのと、ipad2なので、ちょっと思い。
miniにしようかと考えています。
中古でも買おうかなぁ。。
ただ、手が離せなくなってはきています。。


iPad mini 16GB Wi-Fiモデル ホワイト&シルバー MD531J/A

iPad mini 16GB Wi-Fiモデル ホワイト&シルバー MD531J/A