息子の成長

長男

なんとも、HULUの操作を覚えてしまい
なんとも、HULUを見入っています。

1つだけやでと言って、約束しているのですが、
なかなか、次に次にと。。。

外で遊ぶようにしないとなぁ。。
先日、公園で時期的に早いですが、
凧揚げをすると、走り回って遊んでいました。。

f:id:akisan0413:20151216060628j:plain

次男

なかなかトイレトレーニングが進みません^^
オムツがなくなると大変です。。
どこでも、おしっこしてしまいます。。
その後、報告してきます。。
うーん。。。
家でも、トレパンマンかなぁ。


後、最近夜泣きが復活しました。
結構な頻度で、泣いてきますね。
朝も、機嫌が悪いです^^

時期の問題なのか、何か原因があるのか分かりませんが。。

今日は、アレルギーの次男の初のアイスを食べていました。
アレルゲン不使用のものですが、結構おいしく、美味しそうに食べてましたよ^^

食物アレルギーでも楽しくお出かけできる本 (ぴあMOOK)

食物アレルギーでも楽しくお出かけできる本 (ぴあMOOK)