息子の成長

長男

クリスマスプレゼントに

仮面ライダーゴースト 変身ベルト DXゴーストドライバー

仮面ライダーゴースト 変身ベルト DXゴーストドライバー

を購入したのですが、
その後、インターネットを見ていると
アフィリエイトの部分にめちゃめちゃ出てくるようになってしまい。。
息子が
「僕の好きなモノが表示してる」
「これこれ」
「なんででてくるん?」
と聞いてくるので困っています。。。


また、それが届いた時にも
外観では分からないのですが、
「ベルト入ってるんちゃうの?」
と聞いてきます。。

困っています。。

次男

結構喋るようになってきました。

「いや」は前からでしたが。。

「おやすみ」「ちょうだい」「あっち」
「だっこ」「くっく」「くつした」

等々認識出来るようになってはきたのですが。。


お腹が空いたり、機嫌が悪くなると、
喋るのも嫌になるのか、
原因がなんなのか、言葉にもしてくれないので、分かりません。

また、喉が乾いていても、
お茶を持って行っても手で弾かれます。。
機嫌が収まった後は、お茶をぐびぐび飲んできます。。

まだまだわからないことだらけですな。。

もうちょっと喋ってくれると、
楽になるのかなぁ。。。

ジェンガ

ジェンガ

黒ひげ危機一発 (2011年 NEWパッケージ)

黒ひげ危機一発 (2011年 NEWパッケージ)