
ダウンタウンなう(綾小路きみまろさん)

テレビ

最近は、このような本音トークが面白いですね。
ダウンタウンなうSPだったのですが、
大阪では、えみちゃんねるに押され、1時間番組でした。


が、この1時間が面白かった。


松本さんは、綾小路きみまろさんと志の輔さんは
会いたいけど会いたくない人だったと。

これは、同じお笑いとして、認めている人なんだろうなぁと。。

ここでは、綾小路きみまろさんからダウンタウンへの質問が
凄くて、でも確かに聞きたかったものが凝縮されていたように思います。

ここでは、やはり
松本さんの芸風が
「瞬間芸」
というところが、印象に残っています。

当初の漫才等では、わからないですが、
ガキのフリートークのところからそうだと。。

全てがアドリブ。。。
ここが凄い。。
天才と言われるところ。。


ただ、松本さんが
シナリオ通りに行うというのも
尊敬すると。。。
自分は照れると。。


しかし、コントも、テレビも
全てがアドリブというのは凄いなぁ。。

そこで、一本グランプリとかあるんだろうなぁ。。

人志松本のすべらない話 プレミアムライブ 2 [DVD]

人志松本のすべらない話 プレミアムライブ 2 [DVD]