「御浜ビアガーデン」に参加させていただきました

higashikishu-kousya.blog.jp

今年も大盛況の感じでした。

かき氷担当でしたが、
結構、大変。。


前回よりかは、まだ良かった感じでしたが。
コンスタントにお客さんが来てくれたので、
ずっと氷をかいている感じで、すんなり。。
もくもくと作業をやっていた感じです。


他では、結構、手羽先やら唐揚げやら、タコからやら。。
ラーメンまで、結構、種類が豊富で。。


ステージ上では、ダンス、太鼓、ボディビルまで。。


くじ引きでは、ドローンやら5万円やら。。。。

結構、大規模でした。。。


かき氷は、500杯近く売れたような気がします。


しかし、準備は大変なんだろうなぁ。。
ここまでするのは、本当に。。。


関西夏Walker2015 (ウォーカームック)

関西夏Walker2015 (ウォーカームック)