息子の成長

長男

駄々をこねることを頻繁にすることになってきました。
買い物に行って、なんにも買わんでと言った後でも
買ってくれと。。。


まだまだ、コンビニ近くになると
「おしっこ」と言って、寄らせて、
何か買ってもらうという事が、まだまだ。。


ただ、ちょっと、「おしっこ」の回数も減ってきたかなぁ。。

次男

先日、保育所で、高熱が出てしまい、
それから、上がったり、下がったりしています。
39度程度のところになりますね。。


元気は元気で、食欲もあるので、
心配はしていないのですが・・
あがったり、さがったり、
どうすればいいのか。。
しかも、アイスノンが嫌いと。。。


両方仕事に行くようになってしまうと
どちらかが休まないと行けなくなります。
台風等の警報が出ても、保育所から帰宅となるので、
誰かが見なくてはいけなくなります。。


さてさて。。
周りの助けも借りながらになってしまいますね。
申し訳ないです。。


子どもの体と心の成長

子どもの体と心の成長