なでしこジャパンお疲れ様でした

www.asahi.com


全く見たわけではないですが。
アメリカの前半16分で4点先制は意外でした。


セットプレーにおいても、
研究され尽くしていたのかなぁ。。。


ちょっとしたことなんだろうなぁ。


個人的には、今回は、宇津木選手が
結構いいところで活躍していたかなぁと。。
要所要所を付いていたように思います。


最後の試合では、澤選手もどのように動いていたのかも気になります。


しかし、4点差から、2点取れたなぁと。
最後まで、諦めず戦ってるなぁと。

W杯にチャレンジできるというのが凄いですよね。。


なでしこJAPAN W杯展望号 2015年 06 月号 [雑誌] (サッカーマガジンZONE 増刊)

なでしこJAPAN W杯展望号 2015年 06 月号 [雑誌] (サッカーマガジンZONE 増刊)