情熱大陸(ゲームクリエイター 日野晃博さん)

www.mbs.jp

久々に情熱大陸を見た気がします。


を作っている方ですね。


この人の感覚で、全てが決められていっている感じがします。
この説明しにくい感覚。


この感覚で全てを決めてきた人、会社になるのかなぁ。

アイデアを出す時は、小学5年生というのが、物語っているのではと感じます。

その感覚で、アイデアを出し続ける感覚、力というのが、
この人の魅力なのかなぁと感じます。


レベルファイブの作品としては、
最初の作品が驚愕だったことを覚えています。
ダーククロニクル、ダーククラウド
が、印象的です。
このなめらかな3D感が初めてでした。
僕は、この作品がファンだなぁ


妖怪ウォッチ2元祖/本家 オフィシャル攻略ガイド (ワンダーライフスペシャル NINTENDO 3DS)

妖怪ウォッチ2元祖/本家 オフィシャル攻略ガイド (ワンダーライフスペシャル NINTENDO 3DS)